--/--/--


2016/10/29

10月の生花レッスン

秋の気配を感じられる大好きな季節になってまいりました♡

10月のレッスンは久しぶりの生花アレンジメントです🌸

ハロウィーン的な。。。
秋の収穫感謝祭的な。。。 感じです(#^.^#)

カボチャはあえてオレンジ色を外し、
シャビーシックなバスケットには「深まりゆく秋を連想させるような色調(写真で表現が難しいよぉ〜)」の花を生け込んでみました。

11月に入ると、早くもクリスマスとお正月の事が同時に動き出します。
生コニファーのリースもお楽しみに♪

     680-92.jpg


          680-91.jpg
                   蘭(モカラレッド)
                コニファー(ブルーアイス)

          680-84.jpg
                   カンガルーポー

          680-88.jpg
                    黒米(紫式部)

          680-90.jpg
                バラ(ピーチアバランチェ)

          680-89.jpg
                  ブルニアシルバー

          680-86.jpg
                カーネーション(オレンジ)

          680-87.jpg
                かぼちゃ(恐竜のたまご)

          680-85.jpg
                 かぼちゃ(カスペリータ)

