--/--/--

スポンサーサイト

2016/10/06

多肉植物の額アレンジレッスン(9月)

フェイクの多肉植物を額のような器に寄せ植え💕
フェイクだけど、ものすごく本物みたいなんです!!

何と言ってもフェイクは枯れない!
なので、お手洗いや洗面所といった植物を置きにくい所にでも
気兼ねなく飾ることができて楽しめます。

レッスンではいろんな種類の多肉植物をご用意して、お作りいただきました。
大人気の多肉シリーズはたくさんの皆さまの元へお嫁入りしました。ありがとうございました。
「むつかしいわ〜」と悩みながらも、とっても楽しんでくださり、「家で見るたびに嬉しくてニヤけてます♡」と感想をいただいたりと、本当に嬉しく思っています。

私がお花のレッスンをさせていただく最大の目的は、「お花の素敵さ、楽しさ、癒し」を感じていただき、そして「創造することの楽しさ」をお伝えしたい!!
それが何よりも私が思うこと。。。

今後も皆様と一緒に楽しみながら続けていてたらなぁ〜と思っています ♡ ♡ ♡ ♡


   680-83.jpg
