2013/04/09

伊藤先生ありがとうございました*^ー^*

 アミティエでは、色んな先生から教わり、人間関係も広がるようにと1年に一回、担当先生の交代があります。
今年もその時期がやってきました。毎回のことですが、とっても寂しいです。。。
伊藤先生は、新卒だったのに、全ての子どもの1つ1つにまで目が行き渡り、声をかけられる先生でホントにすごい!!と思っていました。声も大きい〜!!この大きな声と元気みなぎるパワーによって、このチームはぐんぐんぐんぐんチーム力、野球力上がっていきました。ホントに目に見えました   本当にたくさんのことを与えてただいた1年間。。。またアミティエ杯やツアーでお会いできるかも知れません。ありがとうございました

          575-1.jpg
2013/01/11

野球 初練習

 毎週金曜日は野球の日。待ちに待った初練の日  そういえば、年末よりも日が落ちる時間が遅くなっている気がする!?こんな練習が始まっているのに夕焼けが残ってる 風がないので寒さは少しましでしたが、1時間も見ていると芯から冷えてきます 動き続ける野球小僧達は汗をかいていました 

          549.jpg
2012/09/23

無情な雨。。。

507-1.jpg 今日は待ちに待った野球の試合の日。。。今までずっとお天気よかったのに。。。朝起きたら、雨が降っていました。。。試合は中止です。何ヶ月かに一度の大々的な試合だったんです。おまけに、雨で流れた7月の試合の延期試合だったんです。息子は泣かんばかりにガックリ  おまけに、8時には雨が上がったんです。。。

507-4.jpg バッティングの練習も。。。

507-3.jpg  守備の練習も。。。

507-2.jpg 雨の日も。。。
                               練習に励んできました。

507-5.jpg こんな日は
                              「飲まなやってられんわ〜

507-6.jpg 子どもビール (冗談です  )

公園にパパとキャッチボールに行っていました
