2013/02/06

芝生ヘアーの生えるかわいい子 その後②

       1/7にお水をあげ始めて、1/18に芽が出てき始めたあの子達。。。
           2/5現在、じゃ〜ん!!こんなに伸びました〜

       556-15.jpg

             早速、お楽しみのヘアーアレンジ

       556-14.jpg

       どうですか。。。?   ペンギンちゃん、三つ編みされてます。。。
2013/01/23

芝生ヘアーの生えるかわいい子 その後①

  1/7に水をあげてから芽が出るまで約10日。まだかまだかと楽しみに待っていました 
ついに!芽が出た!目が出始めると、伸びるのはすっごく早い〜

    551-4.jpg 1/19

    551-3.jpg 1/20  1日でこんなに〜

    551-2.jpg 1/23  なんだかモヒカン。。。

               今後、どのようになっていくでしょうか〜
2013/01/08

芝生ヘアーが生えるかわいい子

           547-5.jpg

 「NYOKKI!」という卵形の動物ポットに入った面白いPlantsをプレゼントに頂きました 
頭に芝生の種が入っているので、芝生ヘアーが生えてきます

       547-4.jpg

家族一人一個大切に育てます〜  それぞれどんなヘアースタイルになるでしょうか〜
